通勤途中の風景 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 今朝は3時30分頃に眼が醒めています。この時間だと早朝覚醒と言わないのか?。スマホのアアラームの設定時刻は4時45分でした。

 

 

最近は、早い時間の目覚めが多く

ゆっくりと

皆様のブログにお邪魔しています

 

 

 

 

 今朝の北九州市は小雨がバラパラ🌂🌂。

 

 

 

自宅の庭へ出てみました

 

 
 
 
 
あさがお 雨の雫で
瑞々しかったです
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいか🍉はこれ以上成長しないと
判断して
 
 
 
天気が悪い日が続いていますね
長雨続きです☔☔
 
 
 
 
今朝の収穫品
 
すいか🍉を収穫しました
 
 
(冷蔵庫に冷やしています)

スイカ🍉を食べるのが楽しみです

 

今回は黄色のスイカ🟡と思います

 

 

 

 

 今日は土曜日ですが、通常勤務です。変わりない日常です。

 

 

 

 いつものように、自家用車通勤🚘でした。

 

 

 

今朝の通勤途中の風景

九州の田舎の風景

 

 

夏の青空と白い雲

私は愛車とともに川にかかる橋の上に停車

(赤信号🚦)

 

 

 

変わり映えしない風景かもしれませんが

急いでスマホを手に取り

シャッターボタンを押しています

(写真に残したいと思った風景でした)

 

 

今朝の通勤途中の風景

(同じ道程でも、見え方様々です)

 

 

 

 

 

 さあ、お仕事、夕方まて一踏ん張りですよ

 

 

 

(早く帰りたいな)

眠たい

 

 

 

 

 今日もありがとうございます。