今日は父の日ですか ? | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

  皆様、おはようございます☀️🙋❗。



  私が暮らす北九州市は夜中は豪雨でスマホ📲の気象情報のアラーム⏰💥が何回も鳴っていました。



  今朝は晴天☀️の朝です。清々しい天気です。



  子供達☺️👶がいたら、誰か側にいたら一緒に外出したいですね  真顔 ショック



  今朝も早めに眼が覚めました。爆睡😪💣💤したいですね。せっかくの休日なのに。




  今日は世間では父の日ですか ? ショボーン えーん



  父の日なんて全く気づかないでいました 真顔



 H29/7/31に元糞妻が娘👧と息子👦を北九州市から福島県いわき市に連れ去りました ぐすん えーん 笑い泣き ムキー



  娘👧と息子👦と別れて暮らすようになってから2回目の父の日ですね チーン


 写真はH29/6月の父の日に娘👧と息子👦からもらったプレゼントです。



  私にとっては最後の父の日となりました ショボーン








↑  この写真は他の写真と一緒に裁判所に提出しています。良好な父子関係を証明する写真、お手紙などを裁判所に提出するように言われました。結局、何もかも役に立ちませんでしたが。



 別れて暮らす娘👧と息子👦は今日の父の日をどのように感じるのでしょうか?。



  子供達は今日が父の日であることを覚えていますか?。



  娘👧と息子👦はもう父親のことは忘れたのでしょうか? ショボーン



  娘👧と息子👦は元糞妻😈とその糞親族から洗脳されたままですか?。




  子供達☺️👶には心で心身に健康で健やかに健やかに成長して欲しいです。



  さあ、明日からまた仕事です。戦いが始まります。



  今日の日をどこように過ごしますかね?。




  ああ~~、何もすることがありませんね チーン



  皆様におかれましては良い日曜日をお過ごし下さい。


  追記




  最近、内服し始めたサプリメントです。少しだけ高いですけど、自己への投資と思っています。



  体を動かそうと、肉体も改造しようと地元のスポーツジムを探していますが、まだ実現していません。



  美容外科🏥でフェイスを美顔、スポーツジムでボディを改造、実現するのかな?。



  出来ればメンタルも改革したい。まあ、無理かな?。