Billy Joel; Just The Way You Are(素顔のままで) | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 私は幼いころからビリージョエルの大ファンでした。



 幼いころはお小遣いをためてはビリージョエルのレコードをたくさん買っていました。


 
 まだCDではないレコードの時代でした。



 私は70歳になったビリージョエルの声、歌がますます好きになりました。



 私が大好きなビリージョエルの歌の中の一つの歌をを紹介させていただきます。



 一人暮らしで孤独な私は自宅で、そして職場の休憩中にビリージョエルの歌を聴いて癒されています。



 私の別れて暮らす娘👧と息子👦、私がまだ大好きなあの人👩、そしてブログを読んでいただいている皆様にこの歌を捧げます。



  英語の歌も最高ですが、日本語訳も心に響きます。



 愛するあの人👩に聴いてもらいたいです。


 
 Billy Joel; Just The Way You Are 
(素顔のままで)

   2006/11/30  東京ドームライブ