お前のおでこに、肉って書いてやろうかwww

スナフキンの黒い部分-101112_2312~01.jpg

とゆうわけで、今日はやーきーにーくーでした。

ただ、食べ過ぎてお腹がパンパンパンwww





じゃ、また