はいーーーーーーーー、どもーーーーーーー
昨日はね、呑みにいったのですが。
とりあえず、みんなが集まるまで高円寺のモツ屋さんに行こうとゆうことになりましてね。
駅そばの関根精肉店へ!!
はいるとですね、結構混んでましてね。運よく、座れてとりあえず生を注文。
で、今日はストイックにモツしか食べんとゆうことで、モツ焼きを注文。
店員さんが焼いてくれるんですが、写真とるの忘れましたwwwww
まあ、なんとも半端なくうまい!!!!!
うむうむ、いいモツである
ビールが進む進むwwww
で、次はモツ鍋を頼んだんですよ。
もつとキャベツとにんにく、にらがはいってるんですがこれが
シンプルでうますぐるwwwww
はい、これもビールが進む進むwww
とゆうわけで、愉快な仲間たちの仕事も終わったようなので合流すべく中野へと向かったわけですね。
いやーーーー、お酒っていいね。
呑めるって幸せだね。
ビール万歳wwww
じゃ、また

