妙な呟きしますが。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

高層マンション問わず普通の🏘️やビル、

 

マンション見てもそこには誰一人人が

 

住んでない様に見えます。

 

ただの箱にしか見えない。

 

ただ空間に貼り付けられた平面の箱。。

 

そこにフォーカスすると、

 

『全て、おもちゃみたい』で。

 

元々そこにあるのが不思議で、やはり

 

肉体は借り物だからそう感じるのかなぁ

 

今年、令和何年か覚えられなくてさ。

 

覚える必要ないけど。

 

ジムも、5年前に辞めた感覚で

 

たまにジムのそばを通っても

 

中に全く人の気配を感じない。

 

箱やねん。

 

立体って何❓

 

ジムの駐車場見ても人のエネルギー

 

感じないんだけど。。

 

静かだから感じないってわけじゃない。

 

『このマンションって既に存在してないの

 

では❓』って頭の中で思ってる。