あの時代を思った時。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

少しずつあの時代の感覚がよみがえる

 

瞬間がある。

 

あの時代の私はあんな事やってたけど 

 

今の私はやりたくない。動きたくない。。

 

今わたしは女性だし。

 

その土地のエネルギーは結局そこに住む

 

人達が何とかしなあかんと、

 

今世もまた同じことを思いました。

 

また同じこと思ってしまったやん。。。

 

変わってないやん。。。

 

誰かがその土地浄化しに行ったとしても

 

意味あるのかな。

 

精霊さんは優しくないよ。選ぶから。

 

私の中では厳しかった昔も。

 

 

わたしにはゲートが見えません。。

 

この辺りで決着つけたい。😷とサヨナラ