買い物してきた。。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

昨日2年ぶりに🧦を6足買った。。

 

色は白、カーキ、深緑、ライトグレー

 

靴下は柄物はもう全く興味なくて。。

 

買ってきた🧦達をどの順番に並べて

 

収納するか🧦達を暫く眺めるのが

 

楽しい✨

 

丸椅子見に行こうか悩んだけど、、、

 

今年11年目を迎える、『まるお』が

 

台所であまり使う事無く佇んでた。

 

なので昨夜から私の部屋にお引っ越し

 

自然に油の色が良い具合に出てて❓

 

物に対しての意識がまた変わった。。

 

今🧦達はまるおの上に並べてるんだ~

 

まるおのイメージは小学校の椅子の色

 

みたいです。。。

 

 

昨夜YouTuberの奥平ベースさんの

 

友達のたかすさんの動画に癒されて

 

私から見ると生活拠点が田舎にあって

 

おじいちゃんの倉庫を1年かけて再生して

 

たまに、『たかす食堂』の料理のシーンが

 

出てくるんだ。

 

今朝はそんな『たかす食堂』に自分が居る

 

ような感覚で唐揚げを揚げていく。。

 

ええ音するで~⤴️⤴️