7月28日。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

我が家の植物たち

 

年内には私の背丈を越えるだろう。

 

スマホからアップできなかったから

 

今回はパソコン版で入力してみた。

 

昨日自分の魂の半分がまた入れ替わった

 

様で、

 

暫くぶりの日本の様子にビックリしてる

 

(100年ぶりに地球の日本に来た感覚)

 

(日本にまだ義務教育とかが

あるのが不思議で何か町並みが

変わったよね)

 

今入れ替わるタイミングだった❓

 

助っ人と言えばそうかな。

 

今回の入れ替えは最後でいいよ。。

 

 

だから私は昨日からある意味元気

 

数ヶ月これで乗り切る。。