7月26日おはよう☆ | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

夏至の日だったかな❓

今後のタイミングを宇宙から一言

教えて貰った。


昨日誕生日だったから、

宇宙イベントについて聞きたかった事

1つだけ聞いた。


なるほどと思った。。。。。。


以前の私は欲張りだったから

一度に沢山の情報仕入れてたけど

今は、『このタイミングで』って

思った時に聞くようになった。


最近🏠の植物たちが暑さで少し枯れた

🍃が出てきたのですだれを掛けようと

したが、

すだれは少し風がきついと外れてしまう

ので(隣家もだが)、

コスト0で別の日除け対策をした。

収穫出来る所まで持っていけるか❓

だけど、


大阪の気候にある程度順応しないと

育たないから、

一時は秋になるまで室内で育てようか

とか

日当たりの悪く日がまず当たらない🏠の

裏で育てるか❔


など考えたがベランダから移動しない

事にした。


~星の人たちも私の成長を彼らなりに

見守ってくれたけど(エゴ取れ!と)


身体はここにあるから、

地球にあるものでこれから成長しよう

とする植物達と歩み寄る