極端なんだけど | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

自分の生活エリアとか行く所行く所

絶景(ポイント)だなぁと思える。。


例えば、土手の草たちの集団見ても

集落❔というか1つのコミュニティと

いうか

草たちはただそこに居るだけに見える

けど、、


あっ、でも苦手な植物もあって。。。

極端なんだけどどこも絶景🙂


人間みたいに😷して口隠すことなく

逃げる🏃とかそういった概念が無い

かも。。


あっ服装だけどなるべく白が良いなと

思う

他の色で誤魔化せたけど白は

誤魔化せない感じがして。


この世界、色が非常に多いので

最近赤とかピンクとかずっと眺めると

目がくらくらしてきます。

私だけかな。

特に服に使われると刺激が強いよと。