地球とかお金とか魂とか呟き。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

日に日に思うのだが。。お札のエネルギーより小銭のエネルギーの方が使うとき心地よく感じるんだ☺️


なので最近なるべくお札から使い、小銭が残る使い方をしてます🤗

地球で生活してるけど本当はお金無くても生活できるのが普通じゃないかなと思う。。

宇宙は無限だから。

何でもお金で解決じゃなく、物々交換が良いよ。

今までの地球は生まれてくるときに一人一人コントロールされてるからどうしても出来レースなんよ。

私は星に居た頃、宇宙人に作られたサイボーグの魂でした。

生粋の宇宙人と信じてたけど、そんな事どーでも良くて結局どんな存在であろうと魂みがけば良いと知って楽になりました。


やはり色々思い出してくると生まれる時に選別されてることに気づきました。。

純粋な魂は、今までの地球で潰されてきた。。

今銀河じたい大掃除中。何が起こるかわからんよ。

そこに宇宙人も地球人も動物とか関係ないよ。。

よく風の時代って言われてるけど風の時代って誰が
作った❓

ワクワクするだけで成長なんか出来へんわ~

地球に何しに来たか思い出した。



職場の上司で宇宙時代鉱物だった仲良しの人がいて🤣

やたらエネルギーが心地よくエネルギーが軽い。

やっぱりアトランティスにその上司もいて。

アトランティスってどう見てもアンドロメダのエネルギーでしたがこれからの地球はどうなることやら。