石灰化してた松果体昨年だったか | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

今年だったかいつか忘れたがある日の土曜日強制的に❔開けさせられた。

頭から顎、肩も痛くて割れそうな感じだった。

その日夕方から仕事だったから上にお願いして、ライトボディとかに関係ある症状なら仕事始まるまでに痛み取って❗と頼むと痛みが5分しないうちに引いた。


同じ症状の人絶対おると思ってブログ検索したら大阪の人で一人見つけたが、笑えるくらい症状同じで。

石灰化を溶かす為か❓彼女も私も同じ時期にレモン水摂取してた🤣


私の場合はアホな位ボトル1本のレモン果汁100%のを水にバカバカ入れてて🤣そのときは何で体がこれ求めてるねん❗ってなったが。松果体落ち着いたあとガバガバレモン水飲まなくなった。

私たちは多分テレビとか食べ物❓とかで松果体石灰化してきたけど、私と同じ症状の人沢山居ると思った。


🍋っていざと言うとき体に必要なのだろう。

無理せずお金かけず身体のメンテナンスすれば良いってことなんだろうね

🍋さん、ありがとう❤️