こんにちは(^^)



福井県敦賀市の美容室

studio SHARE スタジオシェア


外側と内側からの美しさと健康をお伝えしたい♡
ファスティングカウンセラー&プロフェッショナルインストラクター資格を持つ美容師


三田村環代です!



昨日は「地球浴リトリートセラピスト」
オリエンテーションでした!




なりたい自分になるための第一歩を踏み出した日でした!

心友のともみんこと長谷川智美ちゃんが1期生になったことから知った衝撃の出会い!



読んだ瞬間からもう気持ちは決まっていた気がします!

(まだ読んでない方はこちらも読んでね!)


今まで色んなことを経験して
思い、気づき、出てきたキーワードの点と点が
結ばれてやっと繋がってきたみたい


やりたいこと!なりたい自分が見つかって
ワクワクしてる私ですが

こんなふうに思えるようになるまで
すごく時間がかかりました

もう人生のどん底…  …  …って
真っ暗な闇の中に落ちて、もがいていた時期もあります💧

でもね、そんな時いつも誰かに助けられたり
自分の気持ちを整えるために行く場所が海でした


人の温もりや優しさ、自然に触れるたびに
力をもらっていた気がします


今、子育てがひと段落したからこそ
やりたいことが見つけられて
自分にベクトル向けられるようになったのかも!

だからまだまだ子育て中の方や
頭の中いっぱいでそんなこと言ってらんないって方

少しでも身体も心も休ませたいなって方には


このひと時は自分だけに意識を向けて
自然の力と手の温もりから
自らの内なる光を見つけて
気持ちも身体もほぐれて
施術を受けた後は少し元気な自分になってる

そんなふうにお役にたてるといいなって思います


『触れる』

直接肌に触れることだけではなく
心や、場の空気や…  他にも沢山あって
とても奥が深い言葉だと
そして、とてもとても大切なことだと
ひろみ先生と出会って学びました

いつもお客さんに触れてお仕事させてもらってるんだから、もっとちゃんと意識して
その時間を大切にしなければと
思うようになりました

そのためには自分にもちゃんと目を向けて
本音の自分と向き合いながら答えを探して
まずは自分を愛せる自分になることから!


『触れるプロ』

になるための学びは始まったばかり

これからの自分にワクワク(ドキドキ)しながら学んでいきたいです!



昨日は仕事終わりに大切ないつもの場所へ
行ってきました

「いつもありがとう」

「これからはこの大好きな自然の中でも
人の身体と心をほぐせるような自分になります」

って宣言というか報告してきました!


雨上がりの夏の終わりの海からは
優しい風が吹いてきたよ





今日はここまで(*^-^*)

最後まで読んでくれてありがとうございます♡




studio SHARE スタジオシェア

0770-25-6339

完全予約制です!
お電話お待ちしてます♡

ファスティングに関するお問い合わせも
お気軽にご連絡下さいね♡