こんにちは(^^)



福井県敦賀市の美容室

studio SHARE スタジオシェア


外側と内側からの美しさと健康をお伝えしたい♡
ファスティングカウンセラー&プロフェッショナルインストラクター資格を持つ美容師


三田村環代です!










出会いは突然やってくる!





出会った瞬間に心奪われて

もう頭から離れない



こんなにときめく事があるなんて



その事を考えただけで

ドキドキワクワク胸が踊る♡






そんな出会いがありました照れラブラブ










リトリートセラピスト


初めて聞いた言葉だったけど

お友達のともみんの投稿で知った瞬間

衝撃が走った感じ✨✨✨


私もなりたい!!

って思った瞬間から

大好きな地元、気比の松原で波音を聴きながら
ヘッドスパしている自分の姿が思い浮かんだの!


店内のベッドでさせてもらうDENヘッドスパも
とても喜んでもらってます!

照明落としてブラインドも閉めて
癒しの音楽の中のヘッドスパもいいよね!


それに加えて、お店を飛び出して大自然の中でのヘッドスパも最高やん❤️❤️❤️



敦賀だけでなく
美浜や小浜の海や川辺、森の中のコテージ

もう妄想が止まりませんラブ





博美先生との出会いを通して

『触れる』ことの大切さ

を改めて感じました!


そして私は人との触れ合いを通して生かされていることを実感し、それが喜びになっているんだと気づきました!


リトリートセラピスト2期生の学びは今月から始まったばかり!



もちろん美容師としても今まで通り精進しながらリトリートセラピストとても人のお役に立てるような自分になるために楽しく学んでいきたいと思います


実は今までずーっと「なりたい自分」「将来の夢」は何?って聞かれても、明確な答えが出なかったの
そして悶々としている自分がいました


でもね、遠い先の大きな夢じゃなくていい
今自分が出来ること、楽しめることを全力で楽しむことがとても大事!

自分に優しく触れて心の声を聞いてあげることが出来たらそれが分かってくるかもしれないよ

そんなお手伝いが出来るようになれたら嬉しいです

今は分からなくてもきっと見つかるよ


最後まで読んでくれてありがとう♡



studio SHARE スタジオシェア

0770-25-6339

完全予約制です!
お電話お待ちしてます♡

ファスティングに関するお問い合わせも
お気軽にご連絡下さいね♡