こんにちは(^o^)/


福井県敦賀市の美容室


studio SHARE
スタジオシェア

たまよです❤(。☌ᴗ☌。)



初めての方はこちらから
下矢印






夏頃から転換期
(自分自身を見つめ直し変化する時)


と自覚してから



かなりもがいてます(。>ㅿ<。)



でもこんな時期って

誰にもあることで


これを乗り越えた先には



また成長した自分になると確信しているの!



落ちてもがくことに抵抗して


中途半端に有耶無耶にしては


なんの成長にもならないからねウインク





本日のゲストはYちゃん♡


高校の時の同級生♪



すごく可愛いのに


肌や髪に関して


ホントに無頓着なのね(^O^;)あせる



今回も!


髪の表面にピリピリ毛


前回はなかったはずなので…



原因を探ってみると


星完全に乾かさない

星結んだ時ゴムを引っ張ってほどく


知らず知らずの


習慣で髪は傷んでしまうのですアセアセ




傷んだ所をカットして


ぶわーっと乾かしただけで


まとまるようにカットした


仕上がりはこちらヽ(*^^*)ノ










軽く可愛くなったねウインク


軽くていい感じ♪


あとはムースをくしゅくしゅって


つけるだけだから


頑張ってねウインク



あと夜のシャンプーの後は

粗櫛を通してから

乾かしてね!




ヘッドスパの予約してくれてありがとう♡


では次回は

ヘッドスパで待ってるねー



\(^o^)/




今日はここまで(*´╰╯`๓)♬

最後まで読んでくれてありがとう♡



studio SHARE
スタジオシェア


0770-25-6339

完全予約制です!

よろしくお願いします♡