こんにちは(^o^)/

福井県 敦賀市の美容室

studio SHARE
スタジオ シェア

三田村 環代です!



たまよちゃん、たまちゃん…

最近「たまよん♪」って

呼び名つけてくれたお客さんもいて…w

これも結構気に入ってます(//∇//)\


気軽に好きな呼び方で呼んで下さいね♡




1人で美容室してますが

ご希望の予約時間が重なると

お客様が重なる時もあります!

(初めてのお客様同士でもみんなで

会話が弾んで楽しかったりもしますルンルン)




「1人の時間を楽しみたい」

って方も大歓迎ヽ(*^^*)ノ♡♡♡

遠慮なく「1人がいい〜!」って

言って下さいねウインクキラキララブラブ



読書したり、

パソコン持ち込んで仕事したり

きままな時間をお過ごし下さい♡



私とおしゃべりしてくれるのも

大歓迎\(^o^)/♡♡♡


(ファッションの話題、ダイエットの話題

スィーツの話、健康の話等など…)

一緒に盛り上がりましょウインクルンルン




前置きのコメントを変えるつもりが

長くなってしまったので

予定変更して

自己紹介させてもらいますねてへぺろ



キラキラキラキラキラキラ



studio SHARE
スタジオシェア



三田村 環代です(o^^o)
(みたむらたまよ)


敦賀で生まれ育ち

高校を卒業してから

京都で短大生として2年間過ごし

卒業後美容室に10年勤務して


結婚を機に敦賀に戻り

しばらくは実家の美容室を

手伝ってましたが

娘が小1、息子が3歳の時に


お店をオープン!!


昨年7月で10周年!
{90C85AE6-C114-409C-B1CC-3C0CA45A7EF8}

今年は11年目!

気持ちを新たに頑張っています

٩(๑^o^๑)۶




昨年1月から、詳しくは一昨年の9月から

大きな変化が訪れました!



Facebookの友達のいいね!から

美浜の師匠

mashの浩恵先生と出会い



あったかくて、優しくて
センス溢れるテクニックで
今では予約がなかなかとれない

美容室mash
{30B45B09-5721-4F65-9E28-6146E2F7849E}

そこから

千葉の床屋さん野武屋本店

のぶさんを知り


歩くパワースポット!
1年先まで予約がとれない!

技術もさることながら
人としての魅力に溢れ
美容師としての凝り固まった考え方を
ガラリと変えてくれた師匠

野武屋本店

{1C7801A6-83FD-44F2-8FBD-6F07E81E969C}

その繋がりから沢山の

素敵な美容師さん達と出会い

刺激を受けて

今は色々な講習会に参加しています!



美容師としても

人としても行くたびに

学びが沢山ある講習会です!


 

小心者の私ですが、

「あ!これ行きたい」

と思うと直感で突き進んでしまう

ところもあります!!




そうそう…

私、すごく小心者なんです(^O^;)💦



Facebookも見るの専門で…

自分でブログ書くなんて

Facebookに投稿するなんて

ありえんと思ってました滝汗
(さらけ出すなんてこわいこわいって(><))



私もブログ書かないと!!

…と思ってから1年(^O^;)


プロフィール写真は顔出ししないと‼️

…と、アドバイスいただいてから

1年半かかりました(^◇^;)


(みんな当たり前に出来る事が
なかなか出来なかったりします(^^;))




でもやってみたら、

実は何でもなかったりする…


(≧▽≦)(笑)



なんかそういうことって

皆さんないですか?




自分の変化をやっと楽しめるように

なってきた48歳です(≧◡≦)



まだまだ伸び代はいっぱいある!!
(めっちゃポジティブ(≧▽≦)w)

   と思っているので


これからもどんどん講習会に参加して



お客様の魅力を引き出して

さらに素敵に変身させる

お手伝いをさせてもらいたいと

思っていますウインクラブラブ




こ〜んな私なので

初めてのあなたも

かしこまったり

ドキドキする必要なんて

全然ないですよ〜(^o^)/



前からの知り合いみたいに

素で来ちゃって下さいねハート




シュッとしたカッコいい美容師では

決してありませんが(^◇^;)



あなたのお悩みに

寄り添える美容師でありたいと

思っています照れ



一緒に楽しく変身しませんか?




あなたのお越しをから♡


お待ちしてまーす

\(^o^)/


{F96AB09C-FD76-45EC-B39C-74A1FEF65C3F}




今日はここまで(*´╰╯`๓)♬

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡





studio SHARE

0770-25-6339

完全予約制です!

♡よろしくお願いします♡