こんにちは(^o^)/



福井県敦賀市の美容室


studio SHARE
スタジオシェア


たまよです❤(。☌ᴗ☌。)


初めての方はこちらから☆
下矢印




本日のゲストはさとみちゃん♡



いつも元気いっぱいに

色んなスタイルを楽しんでるよ♪


今日は


カットにするか

パーマにするか

相談して決めたい!


ってことだったよねウインク


今のストレートの感じも好きやし

パーマもかけたい気もするし…



もうね!

今日のさとみちゃんのスタイルは


予約の電話もらった時から

妄想出来てるよー(≧▽≦)




今の季節にぴったり!!



夏がもっと楽しくなっちゃう

パーマスタイルキラキラ





こんな感じにしたいんだよね〜♪


説明するとすぐにのってくれて


パーマの強さも

全部おまかせで〜\(^o^)/





さとみちゃんにピッタリ


夏の大人カッコイイパーマスタイル


完成ヽ(*^^*)ノ







何枚もパシャパシャ撮ってると

いつも笑ってしまうさとみちゃん爆笑


外で撮ろっかーって

出てみたけど



ちょっと風が強すぎたね(≧∇≦*)




今回は久しぶりに

後ろも刈り上げたよ!


耳にかけた時に

サイドの刈り上げが見えるのも

カッコイイよねーウインクキラキラ






女っぽさもあって

大人カッコイイパーマスタイル☆


大きめのピアスつけたりして


この夏いっぱい楽しんでね〜ルンルン音符



これから

まだまだお仕事忙しそうだけど

頑張って!!



夏の終わりには

癒しのヘッドスパで


お待ちしてまーす



\(^o^)/



今日はここまで(*´╰╯`๓)♬


最後まで読んでくれてありがとう♡


studio SHARE
スタジオシェア

0770-25-6339

完全予約制です!


よろしくお願いします♡