こんにちは(^o^)/



福井県敦賀市の美容室


studio SHARE
スタジオシェア


たまよです❤(。☌ᴗ☌。)


初めての方はこちらから☆
下矢印




今日は常滑へ


恵比寿Dress hair

つっちー


岡山県 LIOS

まゆちゃん

のコラボヘアアレンジ講習会へ


行ってきました\(^o^)/


{E3E6BDBF-E819-4F6D-85A1-97D2F1279B38}


初めましてのまゆちゃんのアップは


予告通りの


目から鱗の技が炸裂!!

{BE8F4F01-F301-42C4-B048-D564CDE55BD1}



明日から即実践出来る



時短テクニックの数々


と様々な工夫


にとても感心させられました!





久しぶりのつっちいのヘアアレンジは


土台の作り方からまた進化してた(≧∇≦*)



この方が今っぽくなるから…


そうなんだよね!


基本の大切さ


変わらない大事なものもあるけど



この仕事は


流行  =今っぽさ


もすごく大事なこと‼️



やっとストレートアイロンで作る土台が


できるようになったと思ったら


今度はカールアイロンでの土台作り!




常に旬の可愛さを追求して生み出していく


つっちーのヘアアレンジ♡


{81F170E3-1F08-4EEF-BCFE-6E71EE8C4018}


{89A6E1CC-CBBD-4956-9325-C158ADDBB8A5}


常に先を行き変化する技術に


こらからも

まだまだ勉強です(*^。^*)




{1CF40171-AD63-436F-B276-286F5E4640EC}

息の合った元先輩後輩のお二人に

{9F719CDA-1193-4EE8-8764-130F4E48EABE}

終始笑いがたえなくて

和やかな雰囲気の中


{F12643A1-4AAE-4673-9FF3-2A00F525C321}


楽しくいっぱい学んできた

講習会でしたヽ(*^^*)ノ



{05B3B4C9-07E1-4C8E-8387-4E59A53E6783}


いつも講習会を企画してくれる


常滑A-jito つっちぃ

手術を乗り越え元気になって

本当によかった♡




つっちぃ復帰第1弾の

常滑A-jitoアレンジ講習会に

参加させてもらえたことに感謝ですキラキラ





今日はここまで(*´╰╯`๓)♬


最後まで読んでくれてありがとう♡




studio SHARE
スタジオシェア


0770-25-6339

完全予約制です!



よろしくお願いします♡