ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 



ただ今、募集中!!
 

 

アメブロ1ヶ月集中講座

アメブロは書いてるけど…
続かない、まとまらない
読んでもらえない!!!
モチベーションが下がって
どうしたらいいか、わからない!!
そんなあなたに♡
アメブロ攻略のコツをお伝えします
 

 

 

あなたのブログを

読まれるブログに

変身させます♡

 
 
 
 お申し込みは公式LINEから!
『添削』と送ってくださいね
 
 
 
 
 
 



⇩講座の内容は⇩

こちらのブログもご覧ください✏︎








あなたのブログを✏︎
私の添削で✏︎✏︎
徹底的に変えていきます✏︎✏︎✏︎



でもね♡
徹底的に!!!!
と言っても……


あなたの書いた文章を
私の価値観で
丸ごと取り替える😱とかではなくて。



添削中に出てきた
気づきや
つまづきを
お一人、おひとりに
寄り添いながら
進めていきますよ♡









だって!!!
ブログのコツ、ブログのノウハウ、
これを知ったとしても
やっぱり1人ひとり
お悩みは違うから。


ノウハウはわかっても…
その先で
また、必ずつまづいてしまうんです😰




学んだ時には
『分かった!!』
『よーし!これで明日から
 ブログ書き続けられる!』
と、思うんだけど



いざ!
ブログに一人で向き合った時
学んだことを自分のブログに
落とし込もうとした時に



どうしていいか???
分からなくなるんです。




せっかく学んでも
やっぱり書けない…
に、なってしまう。




そんなあなたのために!


マンツーマンだからこそ
あなたのお悩みに沿った
アドバイスをさせていただきます♡



どんなに知識を増やしても
寄り添うコンサル&添削がなかったら
意味がない!



あなたのブログにファンが出来る♡
そんなブログに変身させていきます!








 


 

書き始めたアメブロ

書き続けているアメブロ

消滅寸前のアメブロ

頑張ってるのに読まれていないアメブロ

 



ブログのお困りごとは

お任せください!!

 


悩んで、悩んで

苦しくなってしまって


あなたが

ブログを書くことを

やめてしまわないように❤︎




ブログは、一度書かなくなってしまうと

昔の私みたいに
そのまま放置になって



時間ばかりが
どんどん過ぎてしまう。


もう一度、書くぞ!!と思っても

モチベーションを

元に戻すのが、なかなか厳しい。




ツラい気持ちで

ブログを書くことのないように❤︎



あなたが気持ちよく

ブログが書けるように。





あなたに寄り添いながら

書けるブログ、読まれるブログに

作り上げていきましょう☺︎





⭐️アメブロ1ヶ月集中講座✏︎

詳しくはこちらを見てね⭐️





 


 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎


  

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  

  

 

 


 公式LINEプレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image