ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 

  

 


募集中です✏︎
 

 

アメブロ

1ヶ月集中講座

アメブロは書いてるけど…
続かない、まとまらない
読んでもらえない!!!
モチベーションが下がって
どうしたらいいか、わからない!!
そんなあなたに♡
アメブロ攻略のコツをお伝えします
 
 

──── 🍀 ──── 🍀 ────

 

 

書きつづけてるのに…

ブログを読まれてる

手応えがない

 

 

 

そんな方にオススメ♡

 

 

♦︎ブログタイトルの付け方

 

♦︎プロフィールの書き方

 

♦︎記事タイトルの付け方

 

♦︎読みやすい記事の構成

 

♦︎アクセスアップの方法

 

♦︎フォロワーの増やし方

 

♦︎ファンを増やすライティングとは?

 

 

 

 

アメブロを書いてる方なら

絶対に知りたくなる

アメブロ攻略のコツを!

120分間

たっぷりお伝えします!

 

 

 

 

さらに!!

事前にブログを読ませていただき

講座当日に

ワンポイントアドバイスを

させていただきます!

 

 

 

 

さらに!さらに!!

コンサル後、1ヶ月間

ブログ添削付き♡

 

 

 

あなたの書いたブログを

1ヶ月間、添削させていただきます🌟

 

 

 

一回のみの添削では、

ポイントは伝えられるけれど

それほど変化に結びつかない…。

だから1ヶ月間、添削!!

あなたのブログで気づいたことを

どんどんお伝えしますよ✏︎

 

 

 

読まれるブログに

整えていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

実は…

先行でお申し込みいただいた方との

コンサル&添削が

始まっているのですが♡

 

 

 

・どんな方に何をお伝えしていきたいのか

・どんなブログを書いていきたいのか

・ブログを書くために必要なこと

・読まれるブログになるためのコツ

・将来の夢に向かってブログを書くには!

 

 

 

じっくりとお話を聞かせていただきながら

受講してくださった方の想いを

しっかりと受け止めるところからスタートです。

 

 

 

 

私が『添削のみ』の講座にしないワケは

コンサルを通して

お人柄に深く触れることができるから💓

 

 

 

だから

ブログを作り上げていく方向性が

だんだんと見えてくる✨

 

 

 

ブログって

書くもの

読まれるもの(見られるもの)

だけど。

それだけじゃない!! 

 

 

 

書いている方の内容や

選ぶ言葉。

文章に、写真。

改行した時の余白からも。

人柄を感じとることができる♡

 

 

 

 

ブログって書き手によって

添削してほしい内容も

作り上げたいブログも

人それぞれなんですよね✏︎

 

 

 

だから、私は☺️

まず お会いして

ブログに対する思いや悩みを

じっくりお話しすることを

大切にしています✨

 

 

 

 

講座&添削をうけると……

 

 

☑️ブログの設定が整います

☑️読みやすいブログに変身します

☑️わかりづらい表現があれば一緒に直します

☑️記事タイトルも添削します!

☑️客観的に見られることで

 自分のブログに自信がつきます

 

 

 

募集は

本日、20時から♡

公式LINEに『添削』

送ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

アメブロ1ヶ月集中講座


🍀日時
 お互いの都合の良い日時で調整いたします。


🍀セッション形式
 Zoomセッション。
 お顔を見せていただける方。

  

🍀所要時間
 120分のコンサルです。
 コンサル終了後、
1ヵ月添削させていただきます


🍀価格
   コンサル&添削    16000円


🍀お支払い方法
 銀行振込一回払い
 


🍀お申し込み
 
公式LINEより
 「添削」

  と送信してください(^^)


      こちらのバナーをクリックしてね⇩⇩
 

 お会いできるのを楽しみにしています♬
      

 

 

 

 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎

  

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  
 

 

LINE公式プレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image