ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 

ただ今、募集中!!
 

 

アメブロ1ヶ月集中講座

アメブロは書いてるけど…
続かない、まとまらない
読んでもらえない!!!
モチベーションが下がって
どうしたらいいか、わからない!!
そんなあなたに♡
アメブロ攻略のコツをお伝えします
 

 

 

あなたのブログを

読まれるブログに

変身させます♡

 
 
 
 お申し込みは公式LINEから!
『添削』と送ってくださいね
 
 
 
 
 
 



⇩講座の内容は⇩

こちらのブログもご覧ください✏︎








───── 🍀 ───── 🍀 ─────






LINE公式⬆︎プレゼント⬆︎

お受け取りいただけましたか♡



ブログを読んでいただくためには
記事タイトルは重要!!!



との思いを込めて
私のLINE公式に
ご登録いただき『プレゼント』と
メッセージを送っていただきました方に
お届けしています💝

 

 


ここ最近、
『プレゼント』のメッセージを
続けていただいたので
記事タイトルに悩む方…
やっぱり多いんだなぁと、思っているところです。



そもそも、どうして、

タイトルについて!を

プレゼントに

しようと思ったのか

 

 

それは!!

 

あなたが心をこめて

大切に書いた記事が

読まれるか?

読まれないか?



すべては

記事タイトルにかかっているから!!

 

 

どんなに記事の内容が

すばらしくても…

 

 

魅力的な記事タイトルがついていなかったら 

あなたのブログ

開いてもらえないんです🥲

 

 





 

記事タイトルを

パッと見ただけで

あなたのブログのことを

気になって仕方ない!

と、思ってもらわなければ!

 

 

読んでもらうどころか

開いても、もらえない。

本当に…。

 

 


だからこそ!

・興味をひきつけるワードを入れたり

・タイトルを見ただけで、

 記事に何が書いてあるか予測させたり

・これ!私のことだ!と思わせたり

 

 


あの短い記事タイトル部分は

かなり戦略的に

取り組む必要があるんです✏︎




私も、

『ん?今日のタイトルなんか反応悪いかな?』

と思ったら

言葉を少し変えてみたり

ちょこちょこ変更することありますよ✨





 

 

その!

戦略的ポイント

まとめたものが

LINE公式アカウント

ご登録者さまへのプレゼント♡

 

 


起業家ブログを書いてる方でも

趣味ブログを楽しく書いてる方でも

ブログ初心者さまでも



お役にたてるプレゼント🎁だと

自信を持って

お届けしています♡

 

 

もちろん愛も込めて飛び出すハート

 

 

 

タイトルだけで

アクセスは変わります!!

これ、本当に!

 

 

戦略的タイトルの お供に

ぜひプレゼント🎁

ご活用ください♬

 


 

プレゼントご希望の方は

下矢印こちらより下矢印

『プレゼント』とメッセージをお送りください

お届けまで楽しみにお待ちくださいね!

 


image





LINE公式プレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡