ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
あなたの夢を叶えるブログ作りを
お手伝いします! 
 

  

 

あなたのブログを

読まれるブログに

変身させます♡

──── 🍀 ──── 🍀 ────

 

 



昨日から募集を開始しました

アメブロ1ヶ月集中講座




アメブロは書いてるけど…
続かない、まとまらない
読んでもらえない!!!
モチベーションが下がって
どうしたらいいか、わからない!!
そんなあなたに♡
アメブロ攻略のコツをお伝えします。









アメブロ、Facebook

Instagramに、X



たくさんのSNSがあるけれど

うまく使いこなせなくて

時間だけが過ぎてしまって





私はアラフィフ!!

器用でもないし

パソコンもスマホも

決して得意では…ない

あれも!これも!

やりこなすのは難しい〜🤣





だからこそ!

アメブロだけ!に絞って

アメブロに本気を出して

見てもらえるブログに育ててきました!





見てもらえるブログから

読んでもらえるブログへ!

そしてあなたのファンができていく!










起業始めたばかりだけど。

起業の準備をがんばっているけれど。

思うようにブログが書けない

ブログに対する苦手意識がある




あなたのお悩みに沿った
アドバイスをさせていただきます♡



どんなに知識を増やしても
寄り添うコンサルがなかったら
意味がない!



アラフィフ起業家にピッタリの 
優しいコンサル&添削。
一緒にアメブロ、整えませんか♡




120分のコンサルと
1ヶ月間のブログ添削で
ブログの悩みをスッキリさせよう✨
 
 
 
添削→誰かに見てもらってる
これだけで
ブログに対するモチベーションが
グググって⤴️⤴️あがるよ!!

 

 



 

 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎

  

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  
 

 


LINE公式プレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image