ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 
 
 
 
アメブロを通して
あなたの可能性を
どんどん広げていける。
 
 
その、お手伝いをしたい!!
という気持ちで
アメブロ講座や添削を行なっています✏︎
 
 
 
起業を目指して一生懸命
取り組んでいる受講者さまと一緒に
同じ方向を見ながら前に進んで行きたい!!
 
 
 
 
ブログ大好きな方に、
もっと好きになってもらいたい!
書き方に悩む方には
コツをたくさんお伝えしたい!
ブログに対する想いは
どんどんあふれてます♡
 
 
 
こんなウザいくらいの想いを受け止めて(笑)
講座と添削を受けてくださった
いただきましたステキな感想を

ご紹介させていただきます💛

 

 
 
 

  アメブロ攻略講座を受けようと思った理由は なんですか?

 

 

 


※学ばれる前から

masamiさんのブログには

すでに、たくさんの工夫があり

『これは…添削が楽しくなりそう✏︎』と

ワクワクしました。

しかも!

その工夫が自己流✨と言うからスゴイ!




 

 

 

  受けて良かった♪と
思うことはなんですか?

 

 

 

 

※書かれたブログの組み立てを

思い切り変えながら

伝わりやすいブログを作っていきました。

masamiさんのブログが

変化していく瞬間をご一緒できたこと

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

  全体を通しての
ご感想をお聞かせください。

 

 

 

 

 

※ありがとうございます♪

『ブログを書くことが楽しくなってきました』

このお言葉、とっても嬉しい♡

masamiさんのブログから

色んな気づきをいただき

私にとっても貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

  小松由依の
印象を教えてください!

 

 

 

 

 

※この質問の答えを読むとき…

いつも緊張します😅

『話しやすい』と言ってくださる方、多いです。

『頼りになる』は、照れますね。


 

 

 


 

  この講座をオススメしたいのは
どんな方ですか?

 

 

 

 

 

 ※せっかく書くなら

自分らしさが、たくさん詰まった

ブログにしていきたいですよね。

masamiさんは、私の添削に対して

すぐに質問や返信をくださる

努力の方でした。



masamiさんの優しさが詰まった

ブログはこちらです⇩⇩




 



 

 

 

❤︎こちらこそ、

本当にありがとうございました。

masamiさんのブログを

読ませていただきながら

柔らかく優しい文章に 

いつも癒されていました❤︎

 

 

 

 

 

 

アメブロって

ご自分の想いを自由に書き残せる

とてもステキな場所ですよね✨

 

 

とは言っても

起業されている方や

アメブロから集客している方にとっては

そんな綺麗ごとだけじゃ

やっていけないこと

痛いほどわかります。

 

 


でも!

せっかく書くのなら

楽しみながらのブログでも

ビジネスブログだとしても

 

 


コツを押さえた書き方とか

もっと読まれるために必要なことを

知った上で書いた方が絶対にいい🌟



 

アメブロを楽しみながら

書き続けてくださる方が

増えたらいいな…

そんな思いを込めて

これからも添削していきます♪

 

 

 

 

 

────♬─────♬─────♬────
 
 

LINE公式プレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image

 

 

 

アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校3年生  JK  専門学校 就職 就職活動 就活 二十歳男子 美容部員 デザイン WEB広告 CG  26歳 22歳 17歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業