はじめまして!

九州宮崎に住んでいる
🌺
アラフィフ主婦です


24歳・20歳・15歳の
大好きな子どもたちとのこと



私がチャレンジしていること
これからチャレンジすること
仕事のこと

綴っていきます








私の 
のんびりメルカリライフ




テレビCMのタモリさんの
『メルカリ』😎
のセリフが気になって


メルカリ記事を
楽しく書かれているブログから
公式LINEに登録して

時々、送られてくる
公式メッセージに

心ワクワクさせていました





そんなところに

無料相談会の案内

よし!と申し込みしたものの



相談会当日は

Zoomの繋ぎ方から できなくて

アタフタしたことを思い出します












メルカリが売れるにはコツがあること

家にあるものだけでなく仕入れしたものも
売れていること

国内仕入れはもちろん
中国からも仕入れること

そして何より
メルカリは とっても楽しい!




ということを

物販スクール「ハピネス」を
主宰されている みささんから

お話していただきました!!




あとは


やるか?
やらないか?



私の答えは決まっていました!





ただ、ここで 気になる問題が……

スクールです
楽しみながら学ぶのです

学ぶには お金が必要です





私、学ぶための資金、ある?






続きはまた
別の記事で書きますね!








🐏✨💰🐑✨💰🐏✨💰🐑✨💰







それでは
また羊