はじめまして!

九州宮崎に住んでいる
🌺
アラフィフ主婦です


24歳・20歳・15歳の
大好きな子どもたちとのこと



私がチャレンジしていること
これからチャレンジすること
仕事のこと

綴っていきます








私の 
のんびりメルカリライフ






テレビCMのタモリさんの
『メルカリ』😎
のセリフが気になって



メルカリ記事を
楽しく書かれているブログから
公式LINEに登録して

時々、送られてくる
公式メッセージに

心ワクワクさせていました




そんなある日


クリスマスは売れますよ🎄
売れそうなもの
ないかなぁ〜って
家の中を探してみてください


そんな
メッセージが!!



目から鱗✨



あるよ!
クリスマスにぴったりのもの🎄


タンスの奥にあった!
とても可愛い
クリスマスオーナメント🎄






今見ると

何だか写真は暗めだし
変な影は写ってるし

そもそも
商品そのものが
斜めに写ってるし


なんかなー
もっと上手くやれる方法は
ないかなー



そう思っていた時に
公式LINEから


メルカリ無料相談会
ご案内!!



相談会かー
聞いてみたいこと
色々あるな

メルカリ
本格的にやってみようかな



ちょっと悩みながら
ちょっと恐る恐る


お申し込みを


ポチッ✨✨











🐏✨📱🐑✨📱🐏✨📱🐑✨📱





おっと!
続きは
また今度✨