彼との出逢いは2021年1月

初めて言葉を交わしたのは2021年5月

 

それからいろんなことを通じて

「ツインレイ」という言葉に出会った

 

占いはどちらかというと好きだったけれど

スピリチュアルな世界にも

それほど興味をもっていたわけでもない

 

私の人生で「ツインレイ」という

言葉を知ることになるなんて

未だに不思議である

 

きっと日常で関わっている人たちから

この「ツインレイ」という言葉を

聞いたことは一度もない

 

それくらい私には????だった

 

ツインレイに出会う方は

「ツインレイ」という言葉を

最初は知らない方が多いのではないか

と私は思う

 

「何か」がわからない世界で

意図的に出逢わされるので

ツインレイは探し求めて

出逢うわけではない気がする

 

どうして出逢っているのかすら

未だにわからない

それもまた不思議

 

答えはきっと

直ぐにわかるものでもなく

いつになってもわからないもの

かもしれない

 

言葉でも頭でも理解できない

説明できない何かが引き寄せられて

出逢っている

 

そこからいろんなことを調べだして

スピリチュアルなことにも少しずつ

興味がでてきて自然と勉強することになった

 

こんな世界があるなんて

最初は半信半疑だったのに

今では「ツインレイ」の概念も

何となくわかってきた気もする

 

何で出逢ったんだろ、、

と思うのは

愛おしい・大好き

苦しい・辛い

が本当に紙一重なこと

 

こんな感情に今までの恋愛で

なったことがない

 

この思考がこの数年間

毎日続いている

 

彼に出逢っていなかったら

どんな思考で毎日を過ごして

いたのかとふと思う時がある

 

頭からずーーーーっと離れなくて

脳に住みついているから

 

私の脳内にいきなり住みだした彼

何故か1年に一日だけ私の目の前に現れる

364日は形・姿は全くないけれど

 

実際はものすぐ近いところで

お互いに日常を過ごしている

 

偶然でも会うことはない

 

いくら忘れようとしても

追い出しても戻ってくる

もう抗えない

 

いつかいなくなるのかな、、、

いや死ぬまで住み続けるんだろな

永住権爆  笑

現実にそうなったらいいな

 

 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊