こんばんは流れ星



スーパーセール開始と同時に

ポチったじゃがいもが

北海道から届きました〜!キラキラ







9kg1,095円でした


ざっと数えたら60個くらいあったかな?




スーパーセール後もクーポン出てます飛び出すハート







スーパーセール中は半額で、

100枚限定のクーポンを使って

さらに半額に拍手拍手











今回のタイムは9秒!笑








この方法で買ってますラブラブ






じゃがいもが好きな子ども達は

大喜びしてました爆笑お願い飛び出すハート



まずはじゃがいも6個使って

節約&簡単料理を3品作りますっ筋肉



何を作ったかは明日書きます〜ニコニコ






訳ありだとお安くなります星





こちらも50%オフクーポン発行中!







おすすめです飛び出すハート







スーパーセールで結局買わなかったハートブレイク


10店舗まわっちゃったから

もういいかなって…魂が抜ける







イベントバナー

 


イベントバナー