こんにちは雪だるま





今日20時から


イベントバナー

 

ですね!




お買い物マラソンと言えば、

20時と同時に使える半額クーポンキラキラ物申す



これが使えるとかなりお得に

お買い物ができます。




私はこちらを狙います!

半額で1,167円キラキラ









私は楽天歴13年なのですが、

数量限定の半額クーポンで

けっこうお買い物できてますにっこり









とはいえ撃沈の時の方が多いですが…魂が抜ける




本日は

「数量限定の半額クーポンを使う方法」を

ご披露したいと思います物申す


あくまで我流なので

うまくいかなかったらごめんなさいお願い


 


キラキラ何を買うか決める


数量限定のクーポンのチャンスは

基本的に1回だけ!

どこか1店舗だけに絞っておきます。


数量限定じゃない場合は、

2店舗目、3店舗目で大丈夫ですが、

商品自体が売切れになる可能性があるので

まわる店舗の優先順位を

あらかじめ決めておきます。





キラキラ19:50よりスマホを持つ


お風呂に入り、夕飯を食べ、

トイレを済ませます。

気持ちが落ち着かない方は

軽くストレッチしても良いでしょう。


子どもや家族に

「ママは20時からトランスタイム

入るから話しかけないで。」

と宣言しましょう。

※通常とは意識が異なる状態のこと


固い決意を胸に

19:50ごろにスマホをそっと手にします。





キラキラログイン⇆ログアウトを繰り返す


いざ買おうとした時、

ログインを要求される可能性があります。

そうなると全てが台無しです。


ログインとログアウトを繰り返し
確実にログインできている状態にします。

目当ての商品をゲットできた自分を
イメージしながらすばやく指を動かします。



キラキラ8秒以内に決済


1分前になったらスマホの時計だけを

見つめましょう。


そしていよいよ20:00!!

私の経験上、クーポンが使えたケースは

8秒以内に決済できた時です。


そのためには

ポイントは使わず

メルマガ登録のチェック解除は無視し



とにかく、



これ上差しこれ押す。



しかしクーポン使えてなければ

意味がないので決済前に確認してください。

(ちなみに確認に許される時間は

0.5秒です。)




キラキラメールや注文履歴を目視


きちんと買えたかどうか

メールや注文履歴で確かめます。

その上で家族や友人と

喜びを分かち合ってください。


ブログに「皆様へ大切なご報告」と

タイトルをつけ、

発表するのも良いでしょう。




以上が私流、

半額クーポン必勝法です。


皆様のご幸運をお祈りしています昇天



イベントバナー

 

注意事前のエントリーと

クーポンゲットを忘れないでくださいね!





20時から半額になるショップさん!













こちらはクーポン枚数の上限がなく

21:59まで半額になるショップさんキラキラ



3,960円→1,980円ラブラブ




2,999円→1,500円ブルーハーツ