こんにちは晴れ



台風、覚悟していた割には

そこまでひどくなく一安心ですくもりダッシュ




昨日の夕飯は久しぶりに

広島焼きを作りました。






夏場はホットプレートを出すと

部屋が暑くて…驚き



しばらくお好み焼きや餃子は

フライパンで作っていたのですが、


夫からホットプレートがないと作れない広島焼きのリクエストが入り、(イヤイヤ)作ることにしました爆笑





レシピはこちら下差し

1枚あたり250円でできますキラキラ







お好み焼き作りながら…





キラキラ枝豆ととうもろこしを茹でる


キラキラこの後作るチヂミの準備


キラキラ息子の勉強の質問に答える

→「十人十色の例文を教えて」


キラキラ自分の顔はパック中パック


キラキラ夫のしょーもない話にあいづち

→「キ◯タクのインスタ炎上してるの見た?」



と、なかなかのマルチタスク物申すアセアセ






広島焼きの次は野菜チヂミを

作りました。




玉ねぎ、にんじん、ねぎ、もやし、

とうもろこし、玉ねぎ、ニラ、豚肉が

入っています。



少し焦がすとおいしいよだれ



子ども達はソースマヨ、

私はお醤油でいただきました飛び出すハート




今日の夕飯はどうしようかな。


めんどくさいから外食したいのが本音にっこり




イベントバナー

 


ハプティックさんの福袋が

9月2日から販売されます。




6点好きな商品が選べてお得です飛び出すハート













乳製品の福袋牛


今、1,000円オフクーポンが

使えるそうです





秋冬の福袋が半額拍手









訳あり福袋!









いつか泊まりたいとずっと思ってるにっこり