こんにちは晴れ



ただ今、仕事で移動中ですバス


暑いわぁ〜トロピカルカクテルスライム





今日は私も夫も出社勤務。


子ども達は夏期講習という

フル稼働な我が家ですランニングダッシュ





ここ1ヶ月ほど、夫と子ども達が

家事を進んでやるようになりました。




この一件から…下矢印







今日は…




お父さん

「洗濯は夜のうち干した。子ども達の朝ごはん作りと夜の食器洗いやります。」




にっこり

「じゃあ掃除機かけるのと、お弁当と夕飯作り、それと仕事の帰りに買い出し行ってきます。あと夜に息子の通院も。」




ニコニコ

「昨日の食器片付けと朝と昼の食器洗いやるね。ねこさんにお薬あげるね。」




息子爆笑

「植物の水やりと、洗濯物取り込んで畳んで片付けるね。」




と、ベストな感じで分担ができました。




ここまで私の負担が軽くなると

イライラしないで過ごせますにっこりキラキラ






てかさ、

最初から夫がこのレベルで家事できれば、

私も正社員辞めずに済んだかも知れないと

未練がましく思っちゃう。




これ書いた時はイライラしてなかった。

人間とは欲深いものよ…魂が抜ける




結果論なのですがダッシュ



子ども達の受験のこともあるし、

自分の体調や体力のこともあるし、

分からないですけど…



試行錯誤しながら生きています予防タラー





イベントバナー

 


イベントバナー

 




こちらのショップさん

全品半額セールやってますキラキラ
















Brand Dayも気になる〜キラキラ


化粧品お得だったら欲しいなラブラブ