こんにちはくもり



昨日は家に帰る気になれずもやもや



結局、外泊することにしましたキラキラ



子ども達は自分のことできる年齢だし、

たまにはいいでしょうにっこり



とにかくひとりになりたい…昇天




さて、どこのホテルに泊まろう?と

スマホで検索。



ビジネスホテルは

狭い割に結構値段するなぁ。



できれば良いホテルにしたいけど

そこは節約魂にブレーキがかかります凝視



あと、めんどくさいから

あまり家から離れたくないし。





あっ、、そうだびっくりマーク



うちのタワマンの

ゲストルームがあるじゃないかびっくりマーク




※イメージです



格安かつ広々かつ、

我が家より高層階キラキラ



義父母が来た時や、

娘が友達とのお泊まり会で

何回か使っています。



ネットで予約状況を確認したら

空いていたので即マンションに戻って

鍵を借りにキラキラ





ちなみにアパホテルより安いグッ






ゲストルーム、快適…!キラキラ



お風呂もTVも我が家より大きいし、

1人で伸び伸び過ごしましたニコニコ




夕飯はこちら。


箸をもらい忘れて

カップラーメン食べられなかった…






と思ったら夫からメール下矢印










あらそう?



帰らんけどね。



┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ワハハハ






まさか同じマンション内で

ダラダラしてるなんて

夢にも思うまい。




でもだんだん子ども達とねこさんに

会いたくなってきました…ニコニコニコ猫


夫には会いたくない。




スマホで子ども達の小さい頃の写真を

見まくる母泣凝視スマホ


じゃあ帰れよ。




今日は子ども達のために

夜までには帰りますにっこり

(2人とも塾で夜にならないといない)



夫は、謝ったら許すかな。

でも結局、変わらないんでしょうね。


私も悪いとこありますし

冷静に反省できただけ良しとしよう。