こんにちは傘



先日、夫と出かけた時に

電車乗り換えまで時間があったので

本屋に寄りました。



この時↓






本屋の入口付近に

ちょっとしたコーナーがあり、


本のタイトルは忘れてしまったんですが

こういった種類の本が並んでいました。



 




夫に


お父さん「こういう本読んでみたら?色々と細かいことに気付き過ぎて頑張るから疲れちゃうんだよ」


と言われまして。




私はHSPではないのですが、家族から

「細かい!」「心配しすぎ!」

と言われがちです凝視ガーン





でもさぁ、、



子ども部屋が汚部屋だったら

注意しますよね?


夫が週5日、電気つけっぱなしで寝てたら

指摘しますよね?




 

にっこり「私、別に細かくない。」



お父さん「いや、もっと色んなこと気にしないで、鈍感なくらいでいいんじゃないの?」



にっこり「普通だし。」



お父さん「広末涼子とか熊田曜子の図太さを見てみろ。あなただったら山にこもるでしょ」



 







にっこり「あと篠田麻里子も。」


お父さん「そうそう。」


 





凝視「確かに…私が彼女達の立場だったら、山っていうか、樹海に行くわ。」



お父さん「だろ。もっと色んなこと気にしないで鈍感になったらいいよ。」



にっこり「なるほどねー。」




凝視「…。」




いや、

違うだろ。



夫と子ども達が

ガサツすぎるんだわ。



広末涼子も熊田曜子も

関係ないわ。


あやうく丸め込まれるところでした魂が抜ける









ハンモックバックかわいい


シップスのは10%ポイントバックキラキラ


しかし夫に、「あなたが持つとゴリラのバッグみたいだからやめとけ」と言われた。


意味不明だしひどい。。









GLOWはDEAN&DELUCAが付録!


使いやすそうだしゴリラではない。