こんばんは流れ星



本日の夕飯です。






ダイエットご飯なので質素…昇天


家族はこれプラスコロッケ。






過去最高体重になってしまい

食生活を見直し中ですタラー






あすけんに食材を入力して

あれこれ試した結果、、、





今日は100点もらえました拍手拍手



カルシウムはいまいちですねーうお座



黄色はサプリ。


これ1粒飲んだら

鉄とビタミンが最強になる







果物と乳製品はバランス取るのが

難しいですオエー





ちなみに今日お菓子は食べてませんバツレッド


甘いものが食べたくなりましたが

このコーヒーを飲んで耐えました爆笑





今度満点を取れた日は

食べたもの全部写真撮りたいと思います



今日は途中まで90点くらいだったのですが

スーパーに行って献立を変えたら100点に!



が、点数が良ければ良いほど

映えない食事なんですよねぇ爆笑



こんな感じで週3日くらいは

質素な食生活にしたいと思いますお茶













イベントバナー

 


イベントバナー