こんばんは流れ星



今日は洋服と靴の断捨離をしました。



履いてない靴だけで

こんなに出てきた…驚き




ヒールのパンプスが好きで

良く買っていましたが、

フルタイムの仕事を辞めてから

あまりはかなくなりました。



というか、足つるからもうはけないー爆笑



なので半分捨てることにバイバイ






そして気に入っていたけど

もう着ていない服もたくさんあって…





ちなみに

20代後半から子どもが産まれるまで、

アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、rich、toccoあたりが好きでした。









このスカート、

はいてると良く褒められて

嬉しかったイメージがニコニコハート







しかし今の自分がはくには

丈が短いし、

可愛らしすぎるし、

華やかすぎる…

  



よし、思い切って、

さようなら!!バイバイバイバイ



今の自分に似合う服は別にあるから

惜しくない!物申す



ゴミ袋5袋分捨ててスッキリしましたキラキラ








最近はこの服が好きキラキラ


ゆるめのトップスにタイトスカートの

組み合わせが多いです。
















ちょい若い子寄りですが…笑

このワンピースも着てます





こちらも気に入ってますキラキラ