おはようございます晴れ



先日、私にしては珍しく

安くない服と靴を購入しました。


割引で!笑










まずはODETTE E ODILEのエナメルパンプス。


9,900円→1,980円(80%OFF)






パールがかわいい…キューン


アンバーっていうんでしょうか。

この色好きよだれ


普段は23cmですが、在庫がなかったので

どうかなーと思いながらも

23.5cmにしました。


クッションが効いててぴったりキラキラ


23だったら小さかったかも。


秋冬はタイツと合わせて履きます。






次はINEDのプリーツスカート。


23,980円→3,995円(83%OFF)




久しぶりにプチプラじゃない

プリーツスカートを買いましたが、

こんなに美しいとはニコニコキラキラ


シワが全然ついてませんし、

動いた時のスカートの裾の揺れ方が

全然違います。


仕事や保護者会、学校説明会などで

着たいと思います。



ちなみにZOZOのタイムセールで

運良く見つけました


2,000円クーポンが使えて

さらにお安く買えましたキラキラ







こちらは夫の。

UNITED ARROWS green label relaxingのシャツ。


8,250円→3,300円+約500ポイントバック

(66%OFFくらい?)






買ったものは売り切れてましたが、多分これが近い。



最近、出社することが増えたのですが、

オフィスが完全にビジネスカジュアル化したらしく、スーツだと若干浮くとか…


着る服がないとうるさいので

買ってやりました。(上から)


干す時にパシパシ伸ばせば、

8割方シワが取れますグッ



街中でこのシャツに紺色のGUのパンツを

履いているおっさんがいたら、

それは多分私の夫です


五万といるわ








1つ前のブログに生活費が足りない!と

書きましたが…




発覚前に色々と買ってしまいましたガーン


トータルで1万しないんですがね…

我が家には大金よ爆笑




独身の頃はUNITED ARROWSやINEDで

セールじゃなくても服を買っていたのに、


子どもにお金がかかるようになってから

全然買わなくなりました。

(買えなくなりました?)




が、やっぱりちょい高の買い物はいいですね!


テンションが上がる上矢印上矢印




しかし、次買うのは来年かな。


今年は予算がないからもう買わない!グー

多分…















フツーのシンプルな服を着ている男性が

好きですニコニコ


メガネだと尚よし。(なんの話)