こんにちは晴れ



昨日はよみうりランドへ行ってきました気づき



去年10月に行って、また連れてって!と

子ども達に言われていました下矢印





前回よりは空いてました!

イルミネーションの季節じゃないから?




1番並んだのはUFOで45分待ち。

待ってる時に星を作って暇つぶし。





相変わらず楽しくて最高グッ







日中は暑かったので、

扇風機とクールリングに

助けられました飛び出すハート








観覧車からの景色。

ちょうど曇ってた〜






今年の秋に新しい観覧車ができるそうです気づき

観覧車から見た建設中の観覧車。







でっかいねこちゃん!

前回は気づかなかった

動いててびっくりハッ


スピンランウェイの入口にいます。







バンデットは15分待ちでした!



公式HPより




バンデットがあまり待たずに乗れるとはキラキラ


やったねーチョキ

何回乗ろうかルンルンニコニコ爆笑ウインク


と話していたのですが…



ちょっと今回…(私の)様子がおかしい真顔





バンデットから降りたら

腰と耳がおかしい真顔真顔真顔




元々腰痛持ちで、

ジェットコースターの衝撃により

グギッっといっちゃった可能性。


そして、

メニエールかも知れないのに

回転系の乗り物に乗って

三半規管やられた可能性…。




絶叫マシン大好きなのに

老化現象により楽しめなくなってしまった。



悲しい…




何回も乗る子ども達と夫を横目に

ベンチに座って

コーヒー飲んでましたコーヒー真顔



悲しい…




まだまだ子ども達と遊園地を楽しみたい魂が抜ける




次回行く時は

事前に体力をつけて

体調万全で臨みたいと思います筋肉ダッシュ











こちらのシャツを着て行きました。

お尻を隠せて良いです二重丸


シワにならないし形もキレイキラキラ


仕事や学校行事用に良いかなと

思いましたが、

以外とカジュアルにもイケる

万能トップスです拍手










20%オフですが、

対象商品2点で30%オフに気づき










これも良いですー!

タイトスカートに合わせると

スタイル良く見えるキラキラ


ひんやりして涼しい生地が気持ちいいです。

真夏まで着る予定グッ


30%オフです!









スカートも30%オフ!






70%オフクーポンも出てますキラキラ