こんにちは晴れ



家族4人でよみうりランドへ行った話の

続きですスター






夕飯はランドの敷地内にある

シェイキーズで食べ放題にしましたピザラブラブ




私が学生の頃は、1,000円でおつりが

来たような気がしますが…


今ってけっこうするんですね👐



しかも中高生は大人料金なのか…真顔





色んな種類のピザや、

昔から変わらない平ったいポテト、

サラダやカレー、パスタなど

たくさん食べました二重丸







デザート系のピザとソフトクリーム、

そしてキャラメルラテコーヒー


カフェで1,000円くらいしそうな

いい感じのセットを作って自己満の図物申す







食べ終わる頃には日が落ちていて…



外に出たら景色にびっくり!



よみうりランドのイルミネーション、

めっちゃキレイ!!ニコニコ



しばらくお散歩しましたキラキラ







「あの時、帰らなくて良かった〜!」


と、大感動の我が家キラキラキラキラ





「観覧車に乗りたい!」と子ども達から

リクエストがあり、乗り場へGoランニング



…てかね、

カップルだらけなんですわハート



並びながら唇してるし




驚きみっ、見て!


キョロキョロ見ちゃダメなんだよ


お父さん「彼女、アイドルの◯◯に似てるな」


ニコキモっ。声がでかいんだよ




と気まずい空間で並ぶこと20分…





観覧車からの景色がこちらキラキラ





子ども達は、こんなにキレイな世界を

初めて見たようで、喜んでました



私は嬉しそうな娘と息子の顔を

見られて幸せ!ニコニコガーベラ






さて、乗りたかったアトラクションの

待ち時間を見たら45分に拍手



さっきまで90分だったから、

これはもう行くしかない!!





アトラクション待ちのエリアがかわいいふんわりリボン


本当に絶叫マシンなのかな?って

くらいです。


BGMも含めて

ディズニーっぽい雰囲気。











…と思ったら、闘気あふれる方々。


呪術廻戦コラボなのか。

シュール。






わー、かわいいボタンがいっぱい〜イエローハーツ

と眺めていたら、

若干疲れたおじ様がいました真顔

シュール。





このアトラクションは

洋服の会社、WORLDとコラボしていて

前半はほんわかした

洋服の製造ストーリーになっていますドレス



演出はNAKED。

光がキレイキラキラ




しかし途中からなぜか急に激しくなり、

油断してたら螺旋状に落ちました爆笑



最高!期待を裏切らない!

拍手喝采の我が家拍手




9:30〜20:30まで11時間、

遊び尽くしましたニコニコ


は〜楽しかった飛び出すハート




さて、4人家族で

かかった金額はこちらですバイバイ



キラキラチケット 16,200円

キラキラ園内軽食 1,500円

キラキラレインポンチョ 200円

キラキラ夕飯 8,000円

キラキラゴンドラ 2,000円


合計 27,900円


※交通費は含まず




今回の節約ポイント!物申す



①仮装入園でチケット代OFF

右矢印−4,000円



②お昼はお弁当持参&事前にドラストでペットボトルを買って行った

右矢印−5,000円



③おみやげショップへ寄らなかった

右矢印−1,000円



こんな感じで、通常より

10,000円くらい安く済みました拍手




そう言えば、

アトラクションに並んでる時に

息子がマップを広げて


爆笑「今日行ったアトラクション、1回ずつ乗ると全部でいくらになって、フリーパスがどれくらいお得か計算しよう!」



と…


私のケチ精神を引き継いでしまった真顔




それを聞いていた

前にいた知らない中学生男子達まで


お父さん犬「俺たちも計算しよう」


と、みんな必死に計算しだしましたハッ



君たち、、立派な大人になるよグッ爆笑





イベントバナー

 

イベントバナー

 




今日からマラソンですね!


20時から半額、これを狙います銃




1回だけ買えてかなりお得だったので

またがんばります筋肉




このあたりもクーポンで半額です二重丸










半額クーポンゲットして

20時に時報ポチだーランニングダッシュダッシュ


イベントバナー