こんにちは晴れ



週末は家族4人で東京にある 

よみうりランドへ行ってきました気づき




夏休みに、子ども達が絶叫マシン好きと

分かって…下差し





私もジェットコースターが好きなので

本格的に寒くなる前に、みんなで

遊園地に行きたいな〜と思ってましたニコニコ



中1娘、小4息子、

いつ一緒に行ってくれなくなるか

分からないですしね…泣爆笑




で、

事前にチケット料金を調べたら

けっこう高くて〜目アセアセ





しかーし!


よみうりランドのHPで

こんなキャンペーンを発見!





10月14日(土)~31日(火)の期間限定で、

仮装して入園すると

割引きになると…!!!





いくら安くなるかと言うと、





「よみランCLUB」に登録+仮装で、

1人1,000円引き


4人家族で4,000円引き!!




イイジャン…にっこりキラキラ




と言うわけで、

家にあった仮装グッズをかき集め、

フル装備で意気揚々と入園する我々物申す



↑子ども達が小さい頃に

ハロウィンで使ってたのを取ってあった。



夫にマントを装着したら

ぐるぐる回って、最終的に

よだれかけになってましたが…

赤ちゃんコスプレか?



お得に入園できてラッキースター

そして入園後は娘以外、通常の服へ…





園内はまあまあ混んでいました。



こちらは

カップ焼きそばUFOの絶叫マシン。

45分待ちました!




水に濡れるアトラクションとのことで

息子と夫はレインポンチョ(100円)を

買いましたが、私と娘は

「濡れるのがいいんだよっ!」と拒否パー


結果、びっしょりになりました(笑)






お化け屋敷に入りたいと娘が言うので
行ってみました。

呪術廻戦のコラボイベントをやっていて
こちらは60分待ち真顔




歩いて回る典型的なお化け屋敷です。


意外と怖い…おばけ



でも呪術廻戦のキャラクター達が

励ましてくれたから、

おばちゃん頑張れたよ凝視キラキラ


呪術廻戦、観たことないけどね…







最後にお札を貼って悪霊退散ダッシュ








お昼はお弁当を持参グッ




焼きそば、卵焼き、唐揚げ、おにぎりと

簡単なものですが、節約になりますからね〜


晴れた日に外で食べるお弁当はおいしいニコニコ





アトラクションは13ヶ所行きました!


みんな叫びすぎて喉ガラガラ爆笑





写真はよみうりランド公式HPより。




夕方頃から寒くなってきたので

帰ろうかと思ったんですが、

どうしても乗りたいコースターがあり…



1番人気なのかな?

ずっと75分〜90分待ちでガーン凝視




スピンランウェイという、

比較的新しいアトラクションです。



みんなで話し合って、

園内で早めに夕飯を食べて、

それでも待ち時間が減らなかったら

諦めて帰ろっか〜もやもやとなりましたが…




このタイミングで帰らなくて

良かったー!と思うくらい

夜のよみうりランドが

本当に素敵だったんですキラキラ



ちょっと長くなるので続きます流れ星





イベントバナー

 




息子にドラゴンボールのコスプレしたいと言われました…

そんなに崇拝してるとは。








ちびっこの仮装、かわいかったですハロウィン








たくさん歩く日はスニーカースニーカースニーカー

adidas公式さん、60%オフになってますキラキラ