こんにちは晴れ



昨日、夜中3時にふと目が覚めてトイレへ大あくび



リビングの隣にある和室の電気が

つけっぱなし…



夫は転がればどこでも寝てしまいます。





「また電気つけたまま寝てるムカムカ



と和室に近づきました。



しかし、夫は起きていました。



あぐらをかく姿勢で、

こちらに背中を向けています。



一生懸命、なにかをしています。




凝視(これは見ちゃいけないやつか?)



1分ほど後ろからその姿を見つめていました。



しかし私に気づく様子が全くありません。




しびれを切らして声をかけました。



凝視「…何してんの」



お父さん「うおおっ!びっくりした!!」




夫が一生懸命していたこと…



それは、


息子への誕生日プレゼントの準備…!



つまんなくてすみません爆笑





最近、やけに夫宛の郵便物が多いなーと思ったら、ヤフオクとメルカリで、息子がハマっているドラゴンボールのカードを買いあさっていたらしい。




このファイルをサプライズで

息子の誕生日にあげるんだって。





お父さん「絶対内緒にしててよ!」


と釘を刺されました真顔オ、オウ。





しかし、

息子に連行され

ブックオフで毎回2時間ほど、

中古カードの選定に付き合わされている

私には分かる。




選んだカード、ほぼ

弱いのしかないじゃん。



見る場所分かってないー爆笑



ヤムチャなんて

息子、友達にあげてるよ。。



まあまあでも、

喜んでくれるといいね〜グッ





小5男子の誕生日プレゼント、

何がいいか悩み中です星



そういえば前、原宿行った時に

カービィのこのタイマーが欲しいって

言ってたなぁ





この時下差し













イベントバナー

 



今日20時から国産唐揚げ半額ですハート

買います!





最近、この唐揚げをおにぎりの中に

入れるのがブームな我が家。


ちょっとマヨがポイント。(夫考案)






子ども達は勉強の合間や

塾の後の夜食に食べたり、

夫は会社に持って行っていますおにぎり




こちらも買いました!

梅味でおいしいです。







他に買ったもの〜



全品70%オフだったので

このパンツを405円で息子に買いましたチョキ







20%ポイントバック星







え、今回限り半額以下?

次回から実質の値上げなの?泣