こんばんは流れ星



今日は午後から通院だったので、

家事と子ども達のことを

休みだった夫に全ておまかせバイバイ




夫の作るご飯は焼きそばばっかりでにっこりタラー



しかし、今日は

久しぶりに気合いを入れた模様。




チキンナゲットとマカロニサラダとみそ汁!


なかなかやるじゃん拍手




チキンナゲットは

鶏肉を包丁で細かくたたいて、

塩胡椒、マヨネーズ、醤油、卵、小麦粉を

入れて混ぜて、油で揚げたんだそう。



柔らかくておいしいーキラキラ




夕飯のメニューを考えて

買い物をして

洗濯を取り込んで

夕飯を作る。



けっこう面倒だし大変ですよね。


少しは私の大変さが分かったかな爆笑




さて、明日から4連休


主婦は休みじゃなく

3食作るという試練が待っているーオエー




去年のGWはみんな家にいたので

自炊を頑張りましたが。




今年はこんなに頑張れないにっこりキリッ