こんにちは傘



先日誕生日だったので、

夫と子ども達が

誕生日プレゼントをくれましたニコニコ





こちらは子ども達から


おこづかいで買ってくれましたキラキラ


ボールペンは娘の手作りだそう。




ママへ爆笑

おたんじょう日おめでとう!

これからもやさしいママでいてね。

あと、これからもお手伝いするから

長生きしてね。

いつもありがとう。



ママへニコニコ

お誕生日おめでとう!!

すてきな4◯さいにしてね!

私からのプレゼントはボールペン!!

これからも可愛くて、元気で、

料理もおいしく作れるママでいてね。




嬉しいにっこり


このままずーっと大切に

しまっておきたい…


しかし、

息子の将来のお嫁さんに嫌われそうである凝視





そして夫からは…




サムネイル

お誕生日おめでとう。


※画像はイメージです

※夫はムダにイケボです








えーっ、何ーニコニコキラキラ



…と受け取ろうと思ったら、

夫、自分でガサガサと

プレゼントの包みを開け始めました…ハッ




いや、ちょ…


普通はもらった人が開けるんですけど。


この人、一体何してるのにっこり??






気を取り直して、、オープンキラキラ





おっ、リップ!!


いいじゃん、嬉しいニコニコ飛び出すハート





さらに開けると…












しろい…!?





色が分からなかったので、

リップクリームにしたそうです。



じゃあカウンターで

好きなの選ばせて欲しかったなーキラキラ



なんて言っちゃダメですよね言いましたけど。





袋の中にはお手紙が…!






えっ、なんて書いてあるんだろう。


ドキドキ。


















しろい…





サムネイル

​それ、保証書だと思った。





なんのだよ。




なんだかめちゃくちゃ素敵!って感じでは

なかったですが(失礼)、

夫らしくて笑えるプレゼントでしたおいで爆笑






しかし、けっこうお高いのね…

(値段見ちゃうやつ)




イベントバナー

 



メイクには最近

エスティローダーを使ってます。







このブログを書いてから

やっぱり使わないともったいないなーと

思いまして




いろんな人のメイク動画を見るのが楽しい!


特に「足の裏さん」が大好きです足









最近のヒットはコレ!


ほっぺの高い位置に少しだけ

ぽんぽん置いてます。


めちゃくちゃ安いのに

肌が潤ってるみたいに見えるキラキラ