おはようございます傘




春休みも終わって、

やっと静かに朝ごはんを食べられる日々が

帰ってきました爆笑



今日は、

オートミール&ヨーグルト&フルーツ。

それと昨日の残りのポテトサラダ。

あとカフェオレニコニコ


 

若干変な組み合わせ…





現在中2の娘は週2日、

お弁当を自分で作って

学校へ持っていっています。



上矢印去年の今頃は

お弁当作りを特訓してました炎











おかずがワンパターンだし

詰め方イマイチですけど。。




部活や塾で疲れて面倒だろうに、

それでもちゃんと作ろうとするところは

偉いなぁと思います照れ



あと、卵焼きが上達しました拍手


味も見た目もいい感じですキラキラ





最初はキャラ弁作りたい!と

意気込んでいましたが、普通のお弁当を、

おいしく短時間で作れる方が先だね…











↑これ持ってました。

子ども達が喜んでくれたなぁラブラブ




写真探したらあった!9年前かぁ…ハッ


当時忙しすぎて、

これが私の限界キャラ弁だった。


猫の目は白目。私も白目で作ってた(笑)






今日は雨と風が強そうですねアセアセ


桜が散ってしまう〜ガーンガーン桜







先月の嵐でレインコートが破れたハートブレイク

傘も壊れたハートブレイク


新しいの買わないと…








子どもの足がいつの間にか大きくなってた!


スニーカーを0.5cm刻みでストックしてますが、また買わないと爆笑



NIKEは50%オフ飛び出すハート