こんにちは晴れ



私は前職で、芸能人にお会いすることが

多かったのですが、


ノンスタイルの石田さんと、西川きよしさんの気配りの素晴らしさには驚いた。

あと、倉木麻衣さんの顔の小ささには驚いた。




今の仕事では、

リアルお金持ちに遭遇することが多いです。



S区とかS区とかM区とかの

億単位の不動産を、

ポンと現金一括で買えてしまうような…




50〜60代が多い印象ですが、

先日、私と同年代のご夫婦が

2億くらいの戸建てを購入されていました。

一括で…!



  

なんだかんだでこの方達もすごいと思う!拍手




世の中にはリアルなお金持ちが

けっこういるんだなー凝視



ルートとしては

コツコツ貯めたゼ!筋肉と言うより

相続パワーが絶大かとおじいちゃんおばあちゃん



親が良い場所に土地を持っていて

それを相続して、


でもそこには住まないから

売ったら高値がついた…

というパターンですかね。




土地!


土地が持つ絶大なる威力!魂が抜ける乙女のトキメキ



やっぱりタワマンじゃなくて

戸建てを買えば良かったかガーン



しかし、うちの親は

将来的に値が上がると言われた所に

土地を買いましたが、今は全然で。


分からないものですねぇ…もやもや




我が家は

夫がタワマン売りたがってるんですが下差し




最近、戸建てに住み替えたいかも…

と思ったり凝視



でも今のマンション快適なんだよ〜



…と、仕事バタバタな中、

悶々と考えている今日この頃です爆笑




※あくまで個人的な感想です!!





コツコツ貯金を頑張っている私の

激推しアイテム物申す