こんにちは晴れ



3連休ですね〜



いいお天気でどこかに行きたいですが、

我が家はお出かけの予定はナシです手泣



娘がもうすぐ学校の定期テストで

息子も塾のカリキュラムテストがあり…


その後は娘の英検2次試験、

その後は息子の組分けテスト…驚き


え、、


永遠に誰かがテストーー!爆笑





さて、、そんな本日の節約ランチ富士山



海老&じゃがいも&キャベツの

ジェノベーゼパスタよだれ




じゃがいも〜!

来ましたわ拍手






半額への執念。









バジルパスタの素は大量にゲット

1袋48円でした!!









賞味期限は今年の7月!

アラビアータのセットもありました








食費節約になる

激安のサンプル百貨店さんはこちら流れ星




会員登録の時に、

友達招待コード  gjqzAQAZ

と入力すると
500円OFFクーポンがもらえるので
良かったら使って下さいね





3連休の夕飯は、
子ども達のリクエストにこたえて


キラキラ土曜日→餃子

キラキラ日曜日→ラーメン
(お取り寄せした美味しいやつ)

キラキラ月曜日→お好み焼き&焼きそば


で、オール自炊で頑張ります爆笑


というか安くできるのばっかりで
ありがたや〜お願い








お得が好きだー!!

(うるさい)



ママ友情報で、近所のコンビニ、

カービィのくじが安くなってるらしい。


上の賞が全部出たから値下げしたみたい。

息子と行ってくるぜっ爆笑ニコニコYES!






カップスープが50%ポイントバックスター







ハリオが半額スター

 


辞書が半額スター
持ってます






勉強のお供物申す