おはようございます!




今日こちらの地域では

雪が積もるようです雪だるま


転ばないように気をつけねば…アセアセ




今朝はバタバタでアクシデントがガーン


息子の長靴が小さくて入らないガーン

1年前に買ったきりだった真顔


仕方なくスニーカーで行かせましたが

びしょびしょで帰ってきそうです泣




今まで履いてたのはこれ。

20%オフだそうですスター





次はデビロックさんで

買おうと思ってます下差し

デビロックさんは安心安全なイメージ。



 






イベントバナー

 


イベントバナー

 




さて、昨日は

半額クーポンについて熱く語りましたが


お目当ての芋はゲットできたか??よだれ







結果は、、






買えたー拍手拍手



子ども達がじゃがいも大好きなので、

私より喜んでました爆笑照れ笑い







そして今回のタイムは、、





4秒!!爆笑


必死ですね。

芋に必死なアラフォーが

ここにいますパー凝視




私の必勝法はこちら炎






では仕事に行ってきますダッシュ


皆さんもお足元に

お気をつけくださいね。


運転される方は安全第一で

お出かけください車








6日20時から半額ですキラキラ

買います気づき






炭酸水買いました。

300円オフクーポンより

18%オフクーポンの方が割引率が良いです。