こんにちは晴れ




昨年末、重い腰を上げて始めた

積立NISAスター







今日現在はこんな感じです。







2023年12月に上限枠40万で設定して、


2024年1月は色々試しながら

追加で33万。





いや、もっと早く始めれば良かったよ…

いやいや、今だけかも知れない…



初心者なのでビビりながら見守っています凝視





積立NISAは一度設定したら

基本的にほったらかしで良いと

されてますが…



ほったらかせません凝視


今日はどうかなぁって見ちゃう凝視




楽天証券のサイト、

評価額って何時頃に更新されるんだろ?と

毎日探っていたら(ヒマか)、


22時頃と気付きましたキラキラ



こちらにも書いてありました気づき






最近、22時が楽しみ気づき


いやいや、楽しいのは今だけかもうずまき


浮かれずに見守りますダッシュ








厚切りジェイソンさんと両学長の

YouTubeが面白かったです。










YouTubeと言えば、

HIKAKINさんの「アイドル」完コピが

めちゃくちゃウケます爆笑(突然)




もー、最高。

ムダにクオリティ高い笑い

子ども達と何回も見てます。

中毒性があるな、これは驚き





推しの子の実写化、アクア役は

ミスチル櫻井さんの息子さんなんですね。

櫻井さんに似てますね!