こんにちは晴れ



ここ最近、乾燥がすごいですねくもり




部屋の中に洗濯物を干しつつ、

加湿器を2台稼働させてます







使ってる加湿器はこれと、



↑40%ポイントバック中星






数年前、ハプティックさんの

選べる福袋で買ったこれ。







肌の保湿にはこちら。

しっとりしていい感じですグッ








食パンコーヒー メロンパンコーヒー コッペパンコーヒー




中1の娘、

前回の塾のクラス分けテストで、

トップから2クラスダウンを経験しました魂






ショボーン「次は上がりたいよぉ…」



と、


塾のクラス分けテスト対策、

それと並行して英検の勉強。


冬休みはひたすら勉強の日々でした鉛筆




夜は23時まで、

朝は起きれたら6時から。



平均すると13時間くらいは

やっていたと思います目ハッ






そしてクラス分けテストの結果…!




1クラスアップ!拍手拍手



頑張ったー!!泣





…と思ったら、



ショボーン「あと1点で1番上のクラスだったの。

送り仮名、いらないとこに書いちゃったよ。

あれさえなければ戻れたのに。」



と、がっかりしていましたもやもや




いやいや、

そこまで頑張れたんだから

次回に期待でしょうキラキラ




いつものほほんとしていて

危機感のない娘照れガーベラ



ここまで真剣にやっているのが

私的に快挙拍手と思ってます





1番上のクラスに戻れたら渡す予定だった

このバッグ…


これで痛バッグ作りたいそうです。





良く頑張ったし、

もう渡そうかなーと思ってますにっこり


(なぜか娘には甘い)




次は週末の英検!



引き続き、母は応援しますグー気づき気づき









お風呂に貼れるポスター、

見やすくまとまっていておすすめですグッ









ハイパワーの卓上クリーナー!

キレイに吸い取ってくれます拍手









風邪気味の時にひと匙、

あったかい牛乳に混ぜてあげていますコーヒー

殺菌作用のあるはちみつイエローハーツ







たくさん食べて頑張れー!日本国旗