こんばんは星空



明日から子ども達の学校が始まります学校



1月は塾の組分けテストや英検など

週末はテスト三昧です魂が抜ける



三連休は子ども達の勉強を

ひたすら見て過ごしました鉛筆




イライラした時は優雅にお茶タイム。

自分を取り戻すの図。




ピンク音符むらさき音符おばけくんピンク音符むらさき音符おばけくんピンク音符むらさき音符おばけくんピンク音符むらさき音符




教育費が家計を圧迫している

我が家ですが、去年は目標より多めに

貯金することができました拍手







しかし…もうそろそろキツいドクロ


だって今年は教育費だけで

年間180万円が飛んでいくお札




子どもが小さいうちが貯め時とは

ほんとですね。。





しかし諦めないっグー


なんとか貯蓄額を増やしたい炎



2024年の貯金目標額は

150万を目指したいと思います昇天



総資産で3,600万円まで行ければいいな。



始めたばかりの積立NISAにも

期待したいと思いますキラキラ









イベントバナー

 


明日からマラソンですねランニング


買いたいもの色々ありますバイキンくん




キラキラいつものコンタクト






キラキラいつもの猫砂







キラキラいつもの炭酸水







そういえば、

ずっと気になっていたYOLU星空

福袋を買ってみました


娘曰く、

「友達使ってる子、割といるよ!照れ」と。


ナヌー。高級シャンプーですぞ。

中1はメリット使っておきなっおすましペガサス




シャンプーの香りが良い〜

なんか…高級ホテルの匂いですわよだれ

癒されますラブラブ


使ってみた感想は、

髪がふんわり&ツヤツヤキラキラ


シャンプーは少量で泡立つので

コスパ良い…とほくそ笑んだわ笑




いろんな種類アルネーニコニコ

パッケージもかわいい。








これまでBOTANIST使ってましたが、

YOLUとどっちがいいかな〜






そうそう、

二月の勝者20巻は2/7発売!

予約しとこう。


島津君どうなるの〜もやもや


このマンガ、大人向けだと思うんですが

小4の息子が毎晩読んでます爆笑

中受のイメトレばっちりだね…タラー