おはようございます晴れ





楽天でPR用にお試し購入させていただいた商品を、一消費者として本音でレビューします筋肉にっこり



どなたかの参考になれば嬉しいですお願い






【自分編】はこちら下差し





こちらのワンピや帽子、アクセサリーを

実際着用してのレビューですにっこり気づき


 

 







本日は【子供編】ですふたご座気づき




〈モデル情報〉

キラキラ男子→身長135cm

キラキラ女子→身長157cm


(情報少なっ)

(夜撮った写真なので暗くてすみません)






まずはこちら


Tシャツ&パンツです。






Tシャツはデビロックさん星






男子はサイズ140でブルーグレー、

女子はサイズ160でGラベンダーを着ています。



カラー展開が豊富で、

何色にするか迷いましたニコニコ




       





実際のお色はこちらが近いです。





正面は無地、背中はシンプルなプリントなので、男の子女の子、どちらにも合います飛び出すハート



生地がしっかりしていて、

首元が伸びなさそうです。



素材は綿100%です。


肌が弱い息子に安心して着せられます二重丸



丈が短いってレビューもありますが、

私はそんなに気になりませんOK



サイズはいつも着ているサイズと

同じで良いと思います!






パンツはT2さん星




男子はサイズ140、女子はサイズ150で

2人ともブラックを着ています。



大人がはくようなテーパードパンツ、

子供がはいてもかわいいですねOK


さらっとして軽くて、動きやすそうです。





でもですね…


息子は普通体型なのですが、

このパンツはウエストがキツくてアセアセ


お腹まわりの糸を何ヶ所か切って、

さらにゴムを伸ばしました。


娘はワンサイズ下のものをはいてますが

キツくないようなので…


このパンツは男子のウエストには

小さめなのかも知れません。



さらに息子は公園で遊んでいたら

何ヶ所か引っかけてしまいましたもやもや


生地の耐久性は低いので、

外遊びをしない日用にしますダッシュ






こちらのTシャツもT2さん星


157cmの娘が140サイズを着ています。






息子に買いましたがこちらは大きめでしたアセアセ


娘が気に入って、着るそうですニコニコ




大人用もありますスター






フォーティワンさんでは、


星4日20時から全品40%オフクーポン星



が出るそうですキラキラキラキラ



親子や兄弟姉妹でおそろいできる服が

たくさんありますネザーランド・ドワーフロップイヤー飛び出すハート


 


 







さらにデビロックさんで息子のパンツも星


140サイズ、色はダークベージュです。






シャカシャカした素材で、

軽くて着やすそうです!


すぐ乾くので夏はヘビロテすると思います浮き輪





デビロックさんでは、



星5日0時から全品10%オフクーポン星






で、Tシャツをもう1回買います炎




娘が、↑このパープルが欲しいらしくて…


今持っているピンクは私が着ます笑



まさかの3人オソロです爆笑チューびっくり





うちの姉弟は

お揃いTシャツを何枚か持っていて、

休みの日に着ています。




だいたい朝、先に着替えた弟を姉が目視して、

ジーッキョロキョロ右矢印  ニコ





姉が着替えます。

子供部屋 |ダッシュ サッ        ニコ




姉がマネして、ペアルックな二人の完成。

乙女のトキメキニコニコ爆笑乙女のトキメキ





このお揃いコーデは、

弟が嫌がるまで続けると思われます笑







以上、本音でレビュー【子供編】でした。



子供服が好きなので熱く語ってすみませんダッシュ



お読みいただきありがとうございましたお願い




イベントバナー